☎ +81-75-366-8201 Monday-Friday 9-5

Sisimai
商用サポート

  • 1一式導入・設定・保守・開発の補助
  • 2独自MTA用解析モジュールの開発
  • 3個別案件の対応とメールサポート
  • 4バウンス管理・運用コンサルティング
  • 5スポット解析・解析済みデータ提供

Subrootのお申し込み方法

株式会社キュービックルートが提供するSubrootにお申し込み頂く方法

Subrootの資料・必要書類をご請求下さい

Subroot お問合せまたはお電話にて、 Subrootサービスの必要書類一式を請求してください。弊社から資料および必要書類 を送付いたします。


到着したそれぞれの書類に必要事項をご記入いただき、 「Subrootサービス利用規約」に同意をした上で弊社へ郵送にてお申し込みください。 必要書類一式が弊社に到着後、内容を確認し、「Subrootサービス利用のご案内」 をお客様ご住所へ送付いたします。


それが到着した時点で契約成立、サービス提供開始となります。 実際の作業ご依頼までに、お客様管理下の対象サーバに弊社作業用アカウントの作成と リモートログインの許可をお願いいたします。

Subrootの品目と料金

株式会社キュービックルートが提供するSubrootの提供品目と料金表

Subrootの提供品目

Subrootには次の3つのサービス品目があり、 対象となるサーバ毎に必要な品目をそれぞれ別個にお選びいただけます。 いずれの品目もご依頼回数の制限はございませんので、 必要であれば何度でもご依頼いただけます。


どの品目を選んでよいかわからない場合は、弊社までお気軽にお問い合わせください。 ご依頼を希望される作業内容や調査内容に基づいて回答・見積もりいたします。

基本サービス品目 初期費用
(税込)
月額料金
(税込)
対応ホスト数 最短契約期間
root
(管理者権限)
0円 42,000円/月 1台毎 2ヶ月
sudo
(読出のみ管理者権限)
0円 21,000円/月 1台毎 2ヶ月
user
(一般ユーザ権限)
0円 10,500円/月 1台毎 2ヶ月

Subrootの権限3種類について

root > 管理者権限

一般ユーザ権限(user)と同様のアカウント・リモートログインの設定をご用意いただきます。 本品目は特権ユーザ(root)でなければ不可能な管理操作・調査・作業をご依頼をいただく場合に選択してください。 ご依頼をいただいた場合、一般ユーザとしてリモートログインした後、 必要な状況に於いてrootとして管理操作・調査・作業を行います。

sudo > 読出しのみ管理者権限

一般ユーザ権限(user)と同様のアカウント・リモートログインの設定をご用意いただきます。 本品目は特権ユーザ(root)のみが読出し可能なログファイルの調査などをご依頼をいただく場合に選択してください。 ご依頼をいただいた場合、一般ユーザとしてリモートログインした後、 必要な状況に於いてsudoコマンドを実行して調査・作業を行います。 sudoコマンドで管理者権限を獲得できるコマンドはcat, more, less, head, tail, view 等の非更新系コマンドのみとなります。

user > 一般ユーザ権限

サービス提供対象となるお客様サーバに弊社作業用アカウントを作成していただきます。 同時に弊社指定のIPアドレスから当該サーバにリモートログインができるように設定願います。 調査・作業依頼をいただいた場合、そのアカウントにてログインして調査・作業を行います。 各OSの設定値にもよりますが、多くの調査・作業は一般ユーザ権限でも可能です。

☎ +81-75-366-8201 Monday-Friday 9-5